さすがにナシチャンプルにも飽きて、ちょっと違うものが食べたいとアンカサに20時頃ディナーに行きました。
本当は他の日も何度か行こうとしたのですが、お店の男の子に明太子スパゲティありますか?と聞くと毎回ありません。と言われてあきらめてたのです。
でもウブド最後の夜、明太子スパゲティでなくてもいい、ナシチャンプル以外の美味しいものが食べたい!とアンカサ行ってみたのです。

実際に行ってみたらやっぱりメニューに明太子スパゲティはのってませんでした。
が、しかーし、女の子に明太子スパゲティありますか?と聞いたらあります。とのこと。
なんだ、明太子スパゲティあるってわかってたなら、他の日にもきてたのにー。

頼んだものは
フローズンヘーゼルナッツ3.8万
ビンタン2.2万
ラーメン餃子セット6.7万ルピア
中とろ丼5.2万
明太子スパに美味しいパンにバターつき4.6万
10 %税のみ込みだった24.75だったので
26万ルピア支払いました。

どれもすっごく美味しくて大満足でした。
次回はハンバーグとカツカレーも食べてみたいかも。
bbfbd2b7.jpg

e1641415.jpg


c4997f99.jpg

dd3782e6.jpg






その後は勿論お決まりの
ラマックへ。
ジンジャーティー2.7万×2
マンゴスフレ6.5万
税サービス込み14万ルピアだったので、最後の夜だし15万ルピア払ってきました。
e0904408.jpg

6cce3357.jpg

これは、夕方のラマックの写真です。ラマックは断然夜の方がお洒落で素敵なので、お茶するなら是非夕方から夜にかけて行ってみてくださいませ♪


ウブドやっぱり良かったです。一番バリきたーって感じになれます。
どんどん物価があがってバーがいっぱいできてクタ化が進んでると言われるウブドですが、チェンダナに泊まってカフェワヤン行ってナシチャンプル食べてればいつまでも昔のバリが味わえる感じ。
渋滞さえなければ、これからもウブドはずーと通い続けたい場所です。