この日は外にランチしに行こうかなとも思ってたのですが、シュノーケリングから帰ってきて、ホテルのプールでまったりしてたらもうどこにも行きたくないモードに突入しちゃいました。
なのでこの日もプールサイドでランチにしました。

コーラ4万ルピア
チョコスムージー6.5ルピア
ナシチャンプルフィッシュ13万ルピア
アリラバーガー12万ルピア
44万ルピアでした。
ナシチャンプルもアリラバーガーもチョコスムージーもみんな美味しかったです。
7e62ed01.jpg

a059c2d9.jpg

ca11a7d9.jpg



その後15時にまたお茶をもらって。この日のココナッツのおやつ好きだったのでおかわり頂いちゃいました♪
d5e14bbd.jpg



その後またホテル周辺の安いローカルスパに行きました。

Bunga スパへ。


この日はセレモニーに皆参加してるとかで、マッサージは一人しか受けれず、私だけここで受けました。
旦那様は2日前に行ったサリマッサージに行きました。
Bungaスパは1時間10万ルピアでした。
頭と腰気持ち良かったです。
足裏マッサージは弱めでした。
マッサージ時間は45分と短め。
トイレきれいでした。
マッサージルームも綺麗でした。
終わったらジンジャーティ(甘くない)とお水くれました。
毎日アリラマンギスから5人位お客さんがくるとのこと。
アリラのお客さんも満足できる程度に綺麗で清潔なスパでした。
(ウブドのサムサラ位の綺麗さかな。トイレはサムサラとかより綺麗でした。)

旦那様はサリマッサージで1時間マッサージ9万ルピア。
こちらはみっちり1時間やってもらえたようです。
 サリマッサージは最初しまってたのですが、おじさんがでてきて、マッサージ?と聞かれて、はいと答えたら、ちょっとまって開けるからとお店を開けてマッサージしてもらえました。
前回と同じ担当者でとってもうまかったそうです。
うまくて長くやってくれるのは、サリマッサージなので翌日の18時半も予約しておきました。

(おじさんからはシュノーケリングツアーのパンフまでもらってそれがまた2時間のボートシュノーケリング1人25万ルピアとリーズナブルでした。
さらに、2時間のボートシュノーケリングと1時間のマッサージで一人30万ルピアホワイトサンドビーチへのボート送迎、6時間の自由時間(シュノーケリング)で2人で60万ルピアでした。)