シンガポール航空では、生田斗真君の予告犯をまず見ました。
いやー、暗かったです。見終わった後げっそりしました。
でも機内で見るのに結構合ってるかも。
現実がこんなに怖くなくて良かったって、見終わった後現実にかえってほっとするみたいな。
旦那様にも面白いから見た方がいいよ!とすすめましたが、旦那様も見終わった後、げっそりしてました。
見終わった後、自分だったらどんなエンディングにするかなと考えると面白いかも。
私は全員無罪でいいじゃん!みたいな気持ちでした。

シンガポールには15時過ぎに到着。
機内食は食べなかったので、結構おなかペコペコの状態でターミナル3でランチを早速食べました。

トランジットエリアの香港デザートのお店でワンタンドライヌードル6.4ドル(ヌードル美味しいです!)
マンゴサゴ5.3ドル 
練乳コーヒー2ドル
近くのキリニーでフィッシュボールヌードル5.8ドル

どれも普通に美味しくて大満足!
トランジットエリアの香港デザートのお店のワンタンドライヌードルおすすめです!
マンゴサゴも割とマンゴたっぷり、ちょっと凍った氷が解けないままだったのはご愛敬ですが、さっぱりしたデザートジュースみたいな感じで頼むと満足度高いかも。

9db65b26.jpg

dec4f677.jpg