2015年10月13日(火曜)
ロンドン 曇り時々晴れ

アールズコートの駅に到着したら、まずは駅出てすぐの売店で水を購入。
1.5リットルで1.19ポンド(約200円)

それからスーツケースをゴロゴロと引きずってホテルまで。
ホテルはK&K Hotel George 
Expediaでホテルとエアー一括で購入しましたが、ホテル代は、5泊朝食やFree wifi付きで165,521円でした。一泊33000円位かな。

ホテルまでは、アールズコートの駅を出てまず左へ。
15メートル位行った最初の曲がり角を左折。
その道を15メートル位行ったら、最初の曲がり角を右折。
左手側に見える各国の国旗がかかった白い建物がホテルです。
8cc835d8.jpg




駅からは徒歩2分位。とっても便利でした。
今回ヒースローから混合シャトルでくるか悩んだのですが、このホテルだったら、ヒースローからピカデリーラインで来るので全然問題ありません。座ってこれるし、アールズコートの駅もエレベーターあるし。アールズコートの駅からホテルまで徒歩2分だし。

※ちなみに、空港からの混合シャトルは、ホテルまでの往復送迎一人約5000円、片道送迎約3000円でした。

ホテルには10時前に到着。
この日は満室で激こみだったみたいで、早めにお部屋に通してもらうことはできませんでした。
でもネット情報によると、このホテルは部屋が空いてる時は、早めにチェックインさせてくれるみたいでした。
実際私たちの部屋も準備できてるかまずシステム上でチェックしてくれてました。

スーツケースや荷物を預けて、ソファに座ってチェックインまでの予定をたてました。
ロビーにはソファと、自由に飲める水やコーヒーが準備してありました。
(地下にはトイレと、インターネットルーム、ジム、サウナがあります。)

まずはハイストリートケンジントンにあるThreeでsimカードを買って、それからマフィンマンにスコーンを食べに行こう!ということに。