朝食の後は、1時間ほど部屋でまったり。
11時のチェックアウトまでホテルを満喫しました。

そして11時にチェックアウト。
眺めよし、部屋よし、朝食よしの素敵なホテルでした。
しかもホテルのスタッフさんはみんなとっても感じの良い方ばかり。
沼津で泊まるなら沼津リバーサイドホテルとってもおすすめです!

チェックアウトの後、ちょっとした用事をすませ、11時半過ぎに千本松原へ。
ホテルから車で5分ちょいの場所です。


前回は夕方ちょい前に行ってみたのですが、昼間の千本松原素晴らしかったです。
お天気が良かったせいもありますが、海は青く、空は青く、富士山もくっきりと見えて。
海の前に土手のようになっていてそこに道があるのですが、散歩によし、ランニングによしと素晴らしい遊歩道となっていました。
ac6e43c0.jpg




結構な広さの道なので、長縄の縄跳びができるぐらいでした。
(お友達の息子君、縄跳びを最高に楽しんでました。)

縄跳びした後は海におりてしばらくぼーっとしてたり。
aaccf06e.jpg

a7df38f8.jpg

bc4df36c.jpg


1c618f7f.jpg


46512c2a.jpg




結局1時間ちょいお日様にあたりながら気持ちいいい時間を過ごしました。

沼津市場でランチした後の時間つぶしの場所としても強くおすすめします!
駐車場も無料です!
土曜にも関わらず余裕で車とめれました!