5/1  (日曜)
晴れ31度

この日も素晴らしいお天気でした。
朝日が昇るところをホテルの部屋から。
a5cf6250.jpg


7:00-7:40
朝起きて仕事メールチェックして、まずマンゴを食べました。
この日のマンゴもマンゴパライソ。
繊維が豊富な感じ。かなり甘いです。
dd712876.jpg


それから歩いて Tycozへ。
コーヒー20ペソ
エコノミカ18ペソ
ハムチーズクロワッサン 唐辛子付き50ペソ
88ペソ約600円の朝食でした。
クロワッサンすごいボリュームで、添えの唐辛子入れて食べるとピリ辛で普通に美味しかったですが、正直エコノミカ2本買った方が満足度高いと思います

以前に食べたクロワッサンとは全く変わっていました。
依然食べたクロワッサンは、甘めのブリオッシュみたいでした。
今回食べたクロワッサンは、クロワッサンというよりパンでした。
fd7f0d5e.jpg


今回食べたクロワッサン
2010年に食べたクロワッサン(移転前のお店。インタコンチ前にありました。)
fba5ab53.jpg


またもや大型スーパーセレクトへ。
パパイヤ半切れ12.24ペソ
マンゴパライソ111.84ペソ
アプリコットヨーグルト27.8ペソ
100%
ナチュラル グアバオレンジジュース36.9ペソ
合計68.78ペソ

100%ナチュラルというレストランのジュースは本当に美味しいと前から聞いていたので、一度飲んでみたかったんですが、ダウンタウンまで行くの面倒くさいなあと思っていたら、スーパーにジュースが売っててラッキーでした。
カンクンにしてはかなり高めのプライシングでしたが、とても美味しかったので、買う価値あり!でした。



部屋に戻ってパパイヤ 昨日の残りのチュロス、 半分オレンジジュース 
アプリコットヨーグルト半分を食べました。
テーブルの上に買ってきたばかりの戦利品をとりあえず置いてみました。
パパイヤとっても甘くて美味しかったです。
01a4bb7a.jpg



日が昇ってすごくいい天気に。
お隣のホテルのジャクジーや海、もう入ってる人たちがちらほら。
0b69e3dc.jpg