6/23 (木曜)
小雨のち晴れ

結構夜遅くまで仕事していたので遅めの朝食になりました。
9:00
ホテルのレストラン、リモネで朝食。
496d33b0.jpg


食べたり飲んだものは、
アールグレー
グアバ系ジュース
ミックスジュース
スクランブルエッグ
ベーコン ハム ウインナー
ソフトサラミ1
クロワッサン2個
カスタードデニッシュ ちょっと硬くなってたので、あえて食べなくても。
ブルーベリージャム とっても美味しい。
エッグベネディクト
ポテトパン パサパサでひどかったので、残しちゃいました。
リヨンポテト2
唐揚げ1
冷やしうどん ちくわ揚げ方がひどいので、食べなきゃ良かったです。
うどんとダシは美味しかったです。

マンゴパインオレンジキウイ
ブロッコリー
ラタトゥーユ
野菜ピザ あえて食べなくても。

旦那様の和食朝食
f2446c8f.jpg


私の洋食朝食
920f2595.jpg


うどん、あえて食べなくてもいいかも。
f9bbe654.jpg




美味しかったのは
グアバジュース
クロワッサン
サラミベーコン唐揚げポテト
オレンジ
エッグベネディクトはパンがイングリッシュマフィンでなかったですが悪くなかったです。
でもポーチドエッグは先に作ってあって、注文してから作り置きのポーチドエッグをぽんとパンにのせてソースかけてくれるだけなので、一度食べたらいいかなって感じもしました。

バラエティ豊かで楽しい朝食でした。