ホテルに戻ったら旦那様がおなかすかして死にそうにしてました。
荷物を置いてすぐにまたホテルバスに乗りました。
19:15バスで大阪駅へ。

旦那様が帰る前に絶対行きたいと言っていたはなだこへ。
たこやき6個420円。
ウーロン茶100円?

結構並んでいましたがあっという間に順番がきてすぐに食べることできました。
おばちゃんがまた感じいいのです。
美味しいー!大阪で手軽なファーストフードだったら絶対はなだこのたこ焼きですね!

7edc05b7.jpg



その後調べていた鶴橋風月へ。http://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27005957/
19:45-20:55
夜景が見えるゆったりとした席で、お料理もリーズナブル。

ラムネ260×2
ウーロン大360
やみつききゅうりとキムチ二つで500
チーズもち卵じゃがいもモダン1400
豚玉チーズモダン1400
4230円
68fd6483.jpg

d64aed8b.jpg

a83b50a7.jpg

844f5265.jpg


モダン焼きはお店のスタッフさんが焼いてくれました。
美味しかったしボリューム満点でした。
ですが、ちょっと似た感じのもの2つ頼んじゃったかも。
次回行くときは、モダン焼きと塩焼きそばとかにしようっと。
明太塩焼きそばを食べたかったのですが、メニューになかったので慌てて頼んだのがいけなかったかも。

大阪のお好み焼き美味しいですが、東京と違って自由にかけれるソースがテーブルに置いてないのがちょっとだけ残念。

でも大阪でやっとお好み焼き食べれて嬉しかったです♪
ご馳走様でした~。

22時のホテルバスでホテルへ。
バスは激こみだったので、この時間のバスに乗る場合は早めに来て待ってた方がいいかも。

お部屋に戻ったらまた旦那様と1時間位夜川沿いを散歩してから寝ました。
リーガロイヤルは、お散歩にぴったしのロケーションに建っているのも気に入ってます。