6月27日(月曜)
名古屋晴れ
伊勢 曇り

ホテルで朝食を。
9時ちょい前に行ったら結構すいていました。
本当は名古屋駅近くのホテルに泊まりたかったのですが、去年泊まった際、朝食があまりに素晴らしかったので、今年もまたこのクラウンプラザに泊まってしまったのでした。
なので朝食は超楽しみでした。

1年ぶりのクラウンプラザの朝食、相変わらずバラエティ豊富でどれも美味しく、1泊だけじゃ足りない!という感じでした。
超おすすめです!

7adafe44.jpg


食べたり飲んだりしたものは
 オレンジスムージー
トマトコーン
味噌カツ
ひじき
土手煮美味しい
ポテト
スモークサーモン
サラミ
生ハム
チーズ
あんず
ナッツ
ウインナー
ベーコン
ハム
手羽先 (市販のものよ
ラタトゥイユ (美味しい!)
温泉卵 (味しっかり美味しい)
00dc7378.jpg


パンケーキ
デニッシュ
フレンチトースト(やわらかで美味しい)
あんこ(美味しい)
ec61c3f5.jpg


ひつまぶし (そのままもお茶漬けも両方美味しい!お茶漬けは、わさびのりと、だし汁も美味しい!
カレー (スパイシーで美味しい!)
451d68c5.jpg



f7992ff0.jpg