近鉄名古屋駅に着いたら、近くの名鉄地下街で夕飯を買って、名鉄グランドに19時ごろチェックインしました。

預けていた荷物を受け取ってすぐにお部屋へ。
サービスはとっても感じよかったです。
お部屋はかなり広め。
ツイン一泊素泊まり11700円。
加湿器あり
バスフォームなし 
無料のミネラルウオーターは特になし。
ルームセーフなし
とっても満足でした。

f72b9d66.jpg


07a59aa2.jpg



c419bb99.jpg


名鉄地下街で買ったもの
風来坊 手羽先5個いり 580 ゴマふりかかってて、スパイシーで風味があって美味しかったです。
日本一 黒胡椒手羽先10 510円 美味しかったですがかなり濃い目の味付け。
松岡でハスきんぴら、なすの揚げびだし、ジャガイモと豚肉の煮物1000円
(ここのお惣菜どれもとっても好きです。どれも美味しかったですが、とくにきんぴらとなす好みでした。)
おにぎり
130. 明太子150
とりわさ150 チーズおかか160

お茶2262円
 カゴメマンゴスムージー170円
6349976a.jpg


7b1b5ef7.jpg


伊勢神宮おはらい町、虎屋で買った外郎
抹茶小豆に栗が入っていて、外郎得意じゃない旦那様がこれは美味しいね!と気に入ってました。
(名鉄地下にも虎屋ありましたが、、、。)
1cdaa457.jpg