19時半頃にカウンターへ。
こちらのお店最近、六本木にできたみたいで、ちょうど友達が行きたい!と言っていたのです。
偵察を兼ねて行ってみました。

人気店でさぞ混むのかしら?と思って焦って行ってみましたが、意外にも50パーセント位の込み具合。
行ったらすぐに座れました。

二人ともパテはビーフ3分の1ポンド 10.5ドル×2個
バンズはブリオッシュを。
旦那様はグリルドオニオン、トマト、レタス、ハラペーニョ、チェダーチーズを選択。ソースはマスタード。
私はトマト、ローストミニトマト(美味しい、絶対おすすめ)、ベビーほうれん草、ゆで卵スライス(なくていいかも)、ハラペーニョ、モッツアレラを選択。ソースはランチソース。

それ以外にサイドで野菜の串焼き3.25ドル、ポテトフライ3.25ドル
追加でガーリックオーリオソース0.5ドル。

飲み物はフレッシュレモネード3.5ドル、アーノルドパーマー(レモネードとアイスティのハーフ&ハーフ)3.5ドル。

合計税込み38.06ドルに約20%チップ込みで45ドル支払いました。

お店の雰囲気はアメリカのダイナーを都会的にお洒落にした感じ。六本木にできたお店、テレビで見ましたがほぼ同じ雰囲気でした。

ソースは最初の一種類までハンバーガーの値段に入っていますが、それ以外にもケチャップはテーブルに置いてありました。

サービスはスーパー感じよく、ハンバーガーのプレゼンはすっごく素敵でした。
パテはジューシーだし、野菜やチーズもいいものをたっぷりいれてくれる感じ。
とっても美味しいハンバーガーでしたが、バンズはこだわったブリオッシュぽかったけど、温めてくれないのとちょい硬めなのが残念。
野菜の串焼き何気で美味しかったです。

ガーリックソースもランチソースも美味しいのでおすすめ!

お店の雰囲気の割に、あまり高くもなくいいお店だな!と思いました。
ロサンゼルスダウンタウンでハンバーガー食べたくなったら是非♪

c7dc2785.jpg

69844a47.jpg



水について

帰りに水が足りなくなるかもと、ライトエイドの向かい側の薬局でも水を買ってみましたが、Dasani1リットルで2.29ドル。ライトエイドは1.99ドルだったので、ダウンタウンで水を買うならライトエイドが一番!
ちなみにホテルの売店をチェックしてみましたが、ホテルの売店では、700CCで4.7ドルでした。