この日は昼は仕事だったのでおでかけ。

18時ちょい前にホテルに戻りました。

おなかすいていたので、すぐに近くのメキシカンファーストフードのお店へ。
OCHO MEXICAN GRELLというお店です。

パストールタコスがあると調べてたのですが、行ってみたらなかったです。

グリルドステーキタコス フラワートルティーヤ選択: 9.75ドル 
(お米、チーズ、オニオンマンゴ、サルサ、コーン、ミディアムソース(赤))

グリルドチキンタコス コーントルティーヤ選択: 9.5ドル 
(チーズ、オニオンマンゴ、サルサ、コーン、マイルドソース(緑))

飲み放題ドリンク2.25ドル×2
ワカモレ2.15ドル
税込み28.17ドルでした。
タコスに入れる野菜や具を色々選べて楽しかったです。
フラワートルティーヤもコーントルティーヤも美味しかったし、お米入れたのもボリュームあって美味しかったし、お米入れないと他の具を沢山いれてくれてそれも美味しかったし、チキンもステーキもたっぷり入れてくれて、ファーストフードの割にお料理も美味しいし、清潔だし、ホテルから近いしお気に入りのお店になりました。

しっかし飲み放題の飲み物はもとからのカップが大きくてお代わりしたためしがありません。そのへん、アメリカはロンドンとかと比べて気前が良くてありがたいなあと思います。

ダウンタウンで気軽にメキシカン食べたくなったらおすすめです。
グランドセントラルマーケットの方が安いですが、グランドセントラルマーケットより落ち着いた感じで食べれます。

a33b6b8a.jpg

2731aea9.jpg



帰りにライトエイドでまたビオチンと水を買いたしました。
飲んだ後、かなり旦那様は体の調子よくなってきてる感じでした。