ランチ後は、雨がぽつぽつ降ってたので、海やプールに行くことはせず部屋に戻りました。
1時間位で荷ほどきをして、それから2時間お昼寝しました。

そして17時半すぎにホテル内の3階プールサイド横にあるモアナテラスに行きました。
マリオットチェックインの際、マイタイやビール、またはソフトドリンクの引き換え券6枚もらったので、早速使ってみました。

モアナテラスでは18時までハッピーアワーをしていて、その間、つまみや飲み物がお得に頼めるのでした。
海やサンセット、さらにバンド演奏も楽しめる夕方から夜にかけての時間は大人気で、席を探すのにも一苦労でした。

頼んだものは
ラバーフロー7ドル
ビール(無料券使用)
カルーアピッグナチョス9ドル
タックス込みで17ドル、それにチップいれて20ドル部屋づけにしました。

あまりに忙しく、ハッピーアワーのメニューも頼まないと持ってきてくれませんでした。
ラバーフローは普通に美味しかったです。
ナチョスは、具だくさんでボリューム満点でしたが、メキシコの安いオールインクルージブのレストランでかけ放題の安いチーズを上からどばってかけた感じで、正直今回のアメリカ旅行で一番ここの料理がときめきませんでした。
ただ、9ドルという価格ならありだと思います。通常の価格だと高く感じました。
海を見ながらバンドの演奏を聞いてお酒をまったり飲んでスナック食べて20ドルで済んだのでお得感はとってもありました。

ac85b3ce.jpg


f2bcc7f8.jpg


360babbc.jpg