前日にDuke's横のカジュアルなベアフートバー(予約不可)に突撃して撃沈してたので、この日は、オープンテーブルDuke's のランチを予約していました。
13時に予約していたので、10分前位にDuke'sに到着。
名前告げたら携帯ブザーを渡してくれました。
目の前の椅子でしばらく座って待ってたらちょうど13時前によんでもらえました。
混んでいるのにちゃんと海の目の前の4人テーブルに案内してくれて、なんだか恐縮って感じでした。

青い空、やしの木、海、プール、楽し気なホテルゲスト、とテラスから見える景色はまさにリゾート。
このホテルやっぱりいいなあ♪とちょっと羨ましくなったり。

頼んだものは
マンゴスムージー7ドル
レモネード4ドル
チェダーチーズバーガー15ドル
フレッシュフィッシュタコス(ガジンフィッシュタコス)19ドル
税込み47.12ドルチップ込みで56.12ドル支払い。

まずここ、サービスはすっごく感じいいです。
そして混んでるにも関わらず注文したら割とすぐにお料理持ってきてくれました。
しかも、ボリュームもあってとっても美味しかったです。
チーズバーガーはパテもバンズも美味しくて、一番アメリカで食べれる美味しいハンバーガーの定番みたいなハンバーガーでした。添えのポテトもたっぷり。
ガジンフィッシュタコスはスパイシーなテックスメックスの味付けのお魚が美味しく、ボリューム満点。もう少しサルサとワカモレの量があればもっと良かったのですが。でも満足度の高いお料理でした。

マンゴスムージーは残念ながら缶詰マンゴっぽい味。ただ冷たくてボリュームあって美味しくはありました。
レモネードは勿論美味しかったです。

サービス、雰囲気、海とプールのリゾート感あふれる景色、お料理と非常に満足度の高いランチでした。
サービスと料理の割に、チーズバーガーとかソフトドリンクの値段もリーズナブルだったし。
ランチに予約できてあまり待たずに座れるのもポイント高かったです!
おすすめ!

91851d07.jpg

f540ffce.jpg