2017年 4月24日(月曜)
ワイキキ 晴れ

この日も早々と起きて7時15分頃ホテル1階にあるアランチーノディマーレに朝食に行きました。

全体的にすっごく感じのいいサービスでしたし、テラス席からは海も見えました。
サーバーさんがまるでモデルのように綺麗でしかも上品でした。

頼んだものは
コーヒー4ドル
ジュースバー4ドル
アサイ5ドル
フォカッチャカルボナーラ風トースト11.95ドル
生ハムチーズクレープ(実際は生ハムとルッコラのクレープでチーズは入ってなくて、中には卵サラダが入ってまいて、上にたっぷりルッコラとプロシュートがのってました。)13.95ドル
タックス込み40.73ドルだったので、チップ込みで48.73ドル支払いました。

まず景色とサービスがいいうえに、一品一品のプレゼンが素敵でした。
お料理もちゃんと作ってる感じ。
フォカッチャカルボナーラ風、美味しかったのですが、すごいボリューム&ちょっとくどくて途中飽きちゃうかもなので、違うもの頼んで半分ずつ食べるのが正解かもと思いました。

やっぱりクレープの方が美味しかったので、ここに来たらクレープ二つ頼む方が満足度高いかも。
具といい、生地といい、クレープは文句なしでした。ロスのクレープ屋さんと比べたら高かったですが、ボリューム、中身、雰囲気で言えば妥当な値段付けだなと思いました。

ジュースは、パイン、オレンジ、グアバの飲み放題だったかな。グアバジュースが美味しかったです。

朝ごはんしかしてないのでなんとも言えませんが、雰囲気、サービス、お料理から考えると、リーズナブルなお店に感じました。

アサイも絶妙の量といい、見た目といい味といい超好み。これで5ドルは物価の高いハワイでは素晴らしいなと思いました。

もしワイキキ滞在中、朝食食べにいくとしたら、
ここ(アランチーノディマーレ)とフラグリルが一番満足度高いなと思いました。
値段とお料理、サービスのバランスが素晴らしいと思いました。

おすすめです!

b89e8a70.jpg



210568f9.jpg

79454bc0.jpg


42e9b8c0.jpg


部屋に戻って海を見たら、この日最高に天気が良くて、空、海最高に綺麗でした。
341dae97.jpg