新幹線では爆睡。
東京駅に着いたら、前から行ってみたかったグランスタに行ってみてお弁当を買いました。
旦那様チキン南蛮弁当。
私おかず色々に惹かれてとりそぼろ弁当。
さらにまい泉のカツサンド。旦那様は711の買い置きしてたカップヌードルまで食べてました。
うーん、800円位のお弁当でしたが、普通でした。
おにぎりやさんが美味しそうだったので、そこでおにぎりとおかずを単品で買った方が良かったかも。

デザートにホテルのお土産屋さんで買った和菓子食べましたが、割と高めだった割に普通でした。
残念。

こうして大阪京都出張&旅行は終わりました。
この後、1週間はさらに仕事がたてこんで地獄のように忙しかったです。

でも2年振りの大阪京都、楽しかったです!
あと、京都は大原、貴船、三千院、上賀茂神社、醍醐寺、桂離宮行ってみたいかな。
あと奈良の法隆寺近辺。

86059ac3.jpg

8eda3575.jpg


38732ae0.jpg