18:30-20:00 帰ったら1時間半、昼寝して。

20:15-21:00  sonoritas prime tacosでまたメキシカン料理を食べました。

キュウリレモネード3.5ドル
ネグラモデロ6.95ドル
トルティーヤスープ7.95ドル
アルパストールタコス3.55×4個
カルネアサダタコス3.95×4個
税込みで53ドル
チップ込みで62ドルの支払いでした。
セルフサービスの昼と違い、夜はチップ込みでかなり高くなっちゃいました。
でもここのタコス本当美味しいので大満足ですが。
(皮は自家製、パストールはちゃんとお店でグリルしてるし、牛肉も臭みなく柔らかく美味しいし。)

久しぶりに飲んだトルティーヤスープは最初は美味しかったのですが、ちょっと豆の風味が強すぎて。
おまけに旦那様はビールでおなかぱんぱんで、最後かなり大変そうでした。
正直スープ頼むならタコス4個ずつは頼みすぎでした。
ここはタコス4こずつだけ、もしくはワカモレとタコス3個ずつが一番満足度高いかも。
勿論飲み物はビールじゃなくきゅうりのレモネードがおすすめです!
でもマルガリータも美味しいとの噂。今回は頼みませんでしたが、、、。

41434a28.jpg

49b31ecb.jpg

5a14a21d.jpg