食後は18時ちょい前まで海とプールにいました。

この日は少し曇ってたので、いつもより早めに海からあがりました。

 


またお約束のようにマイフレンドマッサージへ。

18:15-19:15 

タイマッサージ200バーツ×2人分 +チップ50バーツずつ支払い

また、しっかり1時間全力でもんでくれました。やっぱり足マッサージより断然全身マッサージが気持ち良かったです。


一度部屋に戻りシャワー浴びてそれから夕食へ。

チャウエンのメイン通りを南下しました。

オリーブツリー前の両替所ウエスタンユニオンで

2万円両替→5800バーツ


 20時頃little boat レストランでタイ料理ディナー

セントラグランド正面玄関でて左手に20メートル歩いたくらいの場所にあります。
チャウエン南部の綺麗めレストランでした。

頼んだものは

 マンゴシェイク70バーツ 

 缶詰マンゴ使用。でも冷たくて美味しい。

スイカシェイク70 バーツ 

美味しい 

トムヤムクン120バーツ 

辛くて美味しい。でもココナッツミルク入りでちょい甘めでもあり。

ソムタム80バーツ  

辛さそこそこ。ボリューム満点、普通に美味しい。

プーパッポンカレー180バーツ。  

今まで食べた蟹カレーの中では1番美味しい、食べるとこ多い。

チキンフライドライス90 バーツ 

少し塩味薄め 上品なフライドライス。

パッドシーユーチキン(醤油味のきしめん焼きそば)90 バーツ

少し甘め

合計700バーツ

チップ入れて800バーツ支払いました。


全体的に砂糖の味が割と強めの甘辛タイ料理でした。
チャーハンや焼きそば等の炭水化物は、穏やかな西洋人受けしそうな味。
私達は屋台とかで食べるパンチのあるチャーハンの方が好みでしたが、辛いお料理と一緒に食べる分には、ここの炭水化物もありかと。

ここ、値段から考えられない位、綺麗なお店でした。
プーケットのカロンビーチとカタビーチにある恐竜のレストランのような感じ。
テーマパークレストランにあるこ洒落たレストランって感じ。

そしてスタッフさんはスーパー感じ良かったです。

扇風機も沢山あって、自分たちが席についたとたん、気持ちよい感じに風があたるようにセットしてくれました。

野外での食事とっても気持ち良かったです。

(ちなみに、ここ雨の時は、屋外エリアにも屋根が出てくる感じ。最新の設備あり。)

 


bb218af5.jpg

2e0f4662.jpg


37774985.jpg