2018年 9/6 (木曜)
サムイ 晴れたまに曇

この日はいつもより少しだけ早めに朝食に行きました。
でも7:40頃にレストランに行ったら、これからエクスカーション行くお客さんか何かでとっても混んでました。
でもこの日は、念願のパパイヤがあって超嬉しかったです!
結局パパイヤは9泊したうち、一度だけお目見えしました。
(チェックインの際、パパイヤあるといいなとリクエストいれてたからかも??
というのは、今までのOZOの写真、トリップアドバイザーとかグーグルマップでチェックしてましたが、パパイヤが朝食に出てる写真は皆無だったので。
 
この日食べたものは、
グアバジュース
カフェオレ
フルーツパンチ(ミニジュース)
 パパイヤトマト
モルタデラハム
チーズ ブルーチーズ
ベーコントマト 目玉焼き 食パン
db58be0d.jpg

 
グリーンカレー
エッグヌードル
マッシュポテト
焼きトマト
45bdf63f.jpg


スイカパパイヤ モルタデラハム
タイデザートは偶然にも昨日トップスで買ったような卵黄使ったデザートでした。
c35585d4.jpg




旦那様の食事
フルーツ沢山で開始してました。その後写真とるの失念!
d6e6e2a1.jpg