2018年 10/2 火曜 
シンガポール 晴天

この日は7時半すぎにホテルの1階レストランへ朝食に行きました。

7時半位に行くと空いてて快適。

この日はグアバジュースがありました。
293566c0.jpg


コールドカット類
2ef39506.jpg


フルーツ。8時頃に見てみたら、パパイヤがたされていました!ラッキー
679cbc6c.jpg


パンの種類も日によってちょっとかわっていました。
11fef37b.jpg


パンケーキ、ワッフル、フレンチトーストはいつも一緒。
de24e62b.jpg


この日は、和食、中華コーナーとインド料理コーナーの間にサモサが。
1d75cb16.jpg



この日食べたものは
グアバジュース×2
カプチーノ
ベーコン目玉焼き ハッシュポテト ハーブウインナー
サモサ 焼きトマト スクランブルエッグ 
カマンベール 黄色い柔らかめのチーズ 穴あきチーズ 
(カマンベールと穴あきチーズが特に好み♪)
チキンパプリカハム
パンケーキ カヤジャム

ブルーベリーマフィン 
(小ぶりで食べやすかったです。しっとり甘さ控えめで美味しかったです。)
チリクラブまんじゅう 
さつまいもデニッシュ 柔らか 美味しい
(マフィン、チリクラブ饅、サツマイモデニッシュは三人で一口ずつ食べましたが、どれも美味しかったです。)
d399cd99.jpg


ポークボールヌードル。
エッグヌードルにフィッシュケーキだけのせてもらいました。
(やっぱりこれとっても美味しくて、この日も両親に大好評。)
9916d2a6.jpg


サモサ パパイヤ スイカ オレンジ  
(パパイヤ用のライムがなかったので、かわりにレモンもってきてもらいました。)
カマンベール 穴あきチーズ、サモサは美味しくてお代わりしちゃいました。

よく冷えた甘いスイカとパパイヤとっても美味しかったです。
大満足の朝食でした!ed2b7d41.jpg