この日は仕事が入っちゃったので、旦那様はお仕事。
私はコンドでまったりしていました。

夕食は20時過ぎにソーテル
Tasty Noodle Houseへ。
 
グリルポークバン10.5 ドル
 小籠包より美味しいかも
もちもち肉まん。下だけごま油で揚げてある感じ。
肉も臭み0で美味しく、少し甘みあるもっちもちの皮も 蒸し具合もよくとても美味しいです。
 spicy fish tofu noodles soup 10.5ドル
これ、たまには違ったものを頼んでみようと頼んだ一品。
ヌードルスープだけだと単調な味ですが、スパイシーな白身魚のチリソースあえを上にのっけて食べるとスパイシーなスープヌードルになります。
不思議な味でした。まずくはないけどリピートはないかな。

シュレッディッドポークベジ ピクルス フライドライス9.99ドル
このお店で必ず頼む一品。ぱらっとした炒飯で、高菜がアクセントになってとっても美味しいチャーハンです。

 string beans house sauce 10.99ドル
炒めたいんげんを甘辛に味付けしたものです。
ご飯のおかずになりますが、結構味濃かったです。
合計 41.98ドル
税金4.09ドル
20パーセントチップ
 55.28ドル。(6430円)カードで支払い。

頼みすぎちゃったので、肉まんとお野菜はテイクアウトさせてもらいました。

ここ、サービス感じいいし、お料理割とすぐくるし、リーズナブルだし、美味しいし、とってもおすすめです♪
a48dd63d.jpg

e3839df1.jpg

c203be4c.jpg

cfbabe43.jpg

068d9d19.jpg