この日のランチは、旦那様が前から行きたいと言っていたPLAN CHECK 
KITCHEN&BARに行きました。

頼んだものは
lemonade 3.5ドル×2   サッパリで美味しい 優しい自然の味。お店の手作りって感じ。量は普通のお店より少な目。
旦那様は
plan check burger 14.5  
(出汁チーズ、ケチャップレザー、オニオン、ピックルス、クランチバン)
私は
chef's favorite burger 16.5 
チーズ2種類、ベーコン2種類、ケチャップレザー、とろとろ目玉焼き、スパイシーなソースが入ったもの。
具材のバランスもいいし、チーズたっぷりだったし、お肉もしっかり味ついていて美味しいし、パンも甘みあって柔らかくとても美味しく、私は今回のLAで食べたハンバーガーでダントツここが一番でした。
写真で見たらものすごいボリュームで一人一個ずつ食べれるか心配でしたが、ちょうどいいサイズ感で、しかもとびきり美味しかったので、余裕で一人で食べれました。
ハンバーガー頼むと皮つきポテトフライかコールスローがついてきます。
スイートポテトワッフルかサラダに変更の場合は、追加で1ドルになります。
旦那様はスイートポテトワッフルに変更。
1ドル追加
これ、 スイートポテトワッフルも添えのあんずジャムも軽くて美味かったです!想像以上に好きな味でした。
私はレギュラーポテト
これは、添えのケチャップが、お店のホームメードで、みずみずしくて、 ギリシャのケチャップのような美味しいケチャップでした。

ハンバーガーは色んな種類ありますが、常連さんによるとケチャップレザーというのが入っているハンバーガー選ぶべし!となってたので、二人ともケチャップレザーの入ったハンバーガーにしましたが正解でした。
ケチャップが飛び出さず、味がしっかりついててとっても美味しかったです。

会計39ドル
税金3.71ドル
20 パーセントチップ 7.8ドル
50.5ドルをカードで支払い。(5961円)
大満足のランチでした!

チュロスのデザートもすごく美味しい!と口コミにあったので是非食べてみたかったですが、おなかいっぱいで無理でした。無念。


fde26b2d.jpg



ffcd0902.jpg


715092ff.jpg



e2bfa79e.jpg

2ee14b93.jpg


帰りに
ニジヤスーパーに寄って
夕食用に
水1.49ドル
カリフォルニアロール6.49ドル
買いました。
炭素税0.1ドル
合計8.08ドル。