ランチ後はWelgreensに栄養食品を買いに行きました。
メンバーズカードもちゃっかり作っちゃいました。

biotin15.99 ドル(2個セットでした)
 acidophilus菌 2 個で1つパック 17.99ドル さらに もう1パックおまけでついてきました。
税金3.2ドル 合計 37.31ドル

その後は、隣のスーパー Trader Joesへ。
夕食用の冷凍食品やエコバックを買いまくりました。
冷凍食品はロスに在住している日本の方のブログ等を参考に、美味しいとおすすめしてあるものを中心に買ってみたら大正解でした!

キャンバスバック3.99ドル
ベジタブルの絵の布バック2.99ドル
エコバッグ0.99ドル×3

ミートボールイタリアン3.99ドル
野菜マリネ(パプリカ、茄子、ズッキーニ)3.99ドル
ジャパニーズフライドライス2.99ドル (かなりおすすめ!)
フィットチーネアルフレッド3.99ドル
グリルアスパラ3.99ドル
チョコのヘーゼルナッツクッキー3.99ドル
ピーナツクッキー2.69ドル
税金0.95ドル
税込み36.53ドル

その後隣のスーパーRalphsへ。

オレンジジュース3.99ドル
マンゴ0.69ドル×2
クロワッサン1.29ドル
合計6.66ドル


ミートボール
フィットチーネアルフレッド グリル野菜のマリネ
c6e14d9a.jpg


アスパラ ジャパニーズスタイルフライドライス
946628fe.jpg


20:15 トレジョの冷凍食品の夕食です!
オレンジジュース(Ralphs)
イタリアンベジのマリネ ナス ズッキーニ パプリカ (普通に美味しいマリネ野菜のグリルでした。そのまま解凍して食べてもいいし、旦那様は少し火を入れた方が美味しいと言ってました。)
イタリアンミートボール (そこそこ美味しかったのですが、トマトソースはついてなかったので、トマトソースも買うべきでした。)
フィットチーネアルフレッド (普通に美味しいアルフレッドでした。お好みで、サーモンか生ハムなんかと一緒に食べたらさらに美味しいかと。電子レンジチンでなく、ソースパンで少し温めて食べるのがアルデンテで一番美味しくできるかと。)

ジャパニーズフライドライス (沢山の日本の皆様がおすすめするだけあってとても美味しいフライドライスでした。ただフライドライスというより
お揚げ ひじき 枝豆と麺つゆいれて炊いた炊き込みご飯という感じでした。)
デザートは
ギリシャのいちごヨーグルト半分こ
マンゴ
大満足の夕食でした♪
0b773dc0.jpg