そろそろおなかがすいてきたので、ランチへ。
13:30-14:00カフェ
私は、
チョコミルク2.25ドル
ハンバーガー(レタス抜き、トマトのみ)11.75ドル チーズ1.75ドル
旦那様は
チェリーコークファウンテン3.25ドル
ハンバーガー11.75ドル ポテト3ドル
税金3.21ドル 合計 36.96ドルでした。

ハンバーガーはパンもちゃんとその場で焼いてくれて美味しかったです。甘みがある柔らかいバンズで好み。
チーズもたっぷり2枚のっけてくれて、 種類も4種類くらいから選べました。
スイス、チェダー、プロボローネ、ゴーダだったかな?
パテも臭みもなく、普通に美味しかったです。
ポテトもふっくらタイプで食べ応え抜群。
シーズニングソルトもかかっててかなり好みのポテトでした。
マスタード、ケチャップ、マヨネーズ等は自分で自由にとることできました。
大きなピクルスもついて満足度抜群!
ここのカフェは断然ハンバーガーおすすめです!

高い天井は開放感抜群。
大きなガラス張りの窓の向こうには、カリフォルニアの青い空と色鮮やかなブーゲンビリアの花が見えます。
046ed01e.jpg


チェリーコークが飲めてご満悦の旦那様
e28a4c28.jpg