清水港でランチした後は、2時半頃静岡市のセンチュリー静岡へ。
一番安いバリュープラン(二人で朝食付き17000円)で予約してたのですが、
24階(最上階)のダブルの部屋にアップグレードして下さいました♪

駐車場はホテル地下にありました。
出し入れ自由です。
翌日チェックアウト後も14時半まで使えるようになっていました。一泊1200円。
駅反対側のアソシア(JR経営)とここ(小田急経営)で、どちらに泊まるか迷いましたが、駐車場がホテル地下にあるこちらを選んで正解でした。
雨の日とか、荷物多い場合、ホテルから一旦駐車場まで出るのはちょっと面倒ですし。



ガラス張りのエレベーター、そして各階のエレベーターホールからは綺麗な富士山が見えました。
超ラッキー!
95e279e2.jpg


お部屋は26平米とそんなに広くはないですが、窓からは駿河湾が見えました。
お部屋はかなり温かく、Tシャツでも過ごせる感じ。
ただ結構乾燥していたので、気になる方は加湿器をお願いするといいかもです。
ベッドは160センチ。寝心地良かったです。枕がもう少し高いとありがたかったかも。
あと引き出しの中にセイフティボックス(一見体重計のような変わった構造。最初セイフティボックスと気づきませんでした。)、パジャマ(ボタンでしめる大きめシャツ。浴衣より便利でした。)
が入ってました。

c9433d00.jpg

5119c3a6.jpg


バスルーム。
アメニティは、歯ブラシ、剃刀、シェイビングフォーム、輪ゴム、シャワーキャップ。ヘアトニック、化粧水と乳液(男性、女性用それぞれありました。)メイク落としなんかがありました。
バスタブも広めでした。
279e779d.jpg


部屋から青い海が見えてすごく嬉しい♪
65cc174b.jpg

b0f6fcb0.jpg


夜景も綺麗でした。
975f56cc.jpg

17082d1d.jpg