ランチの後は千本松原へ

ここから海をぼうっと見るのが好きなのです。
天気がいまいちで富士山も見えませんでしたが、雲の割れ目から見える光がとても綺麗でした。
昔スニオン岬に行ったら雨がピタッと止んで雲からやっぱり光がさしててとても幻想的で、今にもギリシャの神々が出てくるんじゃないかと思ったのを思い出します。

ちょっと眠かったので、ここで45分位お昼寝して、それから帰宅しました。
途中、足柄サービスエリアで安倍川もちを買って、海老名サービスエリアのパオパオで餡団子を買って食べて帰りました。
東京には19時頃到着。

海と海鮮、美味しいもの沢山の静岡、大好きです。


ab13badb.jpg

e17e20b1.jpg