妹家族を連れて豊島園庭の湯に行ってきました。
夜18時以降は1300円になるので、お得だよ!って。
何より水着で男女一緒にプール、ジャクジー、温泉入れるのがいいし。
妹家族は大の温泉好きでとっても気に入ってました。
ジャクジー前には桜も咲いてるし。
春の夜におすすめの観光スポットです。
妹の旦那さんも大満足。なんでいままで来なかったんだ!と超気に入ってました。
中学生未満は入れなかったので、子供たちが大きくなるのを待ってたのでした。
これからは毎年マストで来る場所になったかも。

お風呂からあがったら、夕食を食べました。
妹たちはみんな天ぷらそば、私はかつ丼セット。
私のかつ丼セット(1100円位だったかな?)、カツは油がちょい多めでしたが、ボリューム満点、味付けも良かったです。
なにより添えのこ鯵の南蛮漬けがめっちゃ美味しかったです。

天ぷらそば(1200円位だったかと)も美味しくて妹家族もご満悦。ただ量は少なめでした。
枝豆やかまぼこも食べてましたが、それは値段の割に量少なめでちょっと損な感じ。
おすすめは宇治抹茶ソフトクリーム。(380円)
京都で食べたのと変わらないくらい美味しい宇治抹茶のソフトクリームでした!

8dd03c63.jpg


e889139b.jpg