ハイアットのCafeに両親と3年ぶりにランチに行きました。https://www.hyattregencytokyo.com/restaurant/caffe/tabid/109/Default.aspx

パスタランチ2000円×3
5種類のドルチェ盛り合わせ800円
税サービスついて8000円ちょいでしたが、ハイアットのポイント使って7000円弱ですみました。

ここの平日のパスタランチ超お得!
豊富な前菜ビュッフェ(スープもあり。)に飲み物(紅茶、コーヒー等)、パン、パスタがついて2000円なのです。
カフェの雰囲気もいいしサービスもいいし、前菜ビュッフェはかなりレベル高いし大好きなのです。
パンだけは、以前はもっと温めたばかりのふわっふわのパンを出してくれてましたが、今回はパンそこまで温かくなくちょっと残念でした。
ただ、以前と同様ちゃんとオリーブオイルとバルサミコ出してくれました。

前菜ブッフェは、片側にスモークサーモン、カプレーゼ、魚介系のサラダ、マリネ、パルメザンチーズ、チキンサラダ、フリッタータ(イタリアンオムレツ)、メロンのサラダ、冷たいカボチャのスープが、
反対側のエリアには、ルッコラやトマト、ゴボウサラダ、各種ドレッシング、
コールドカット類(常時3、4種類の生ハム、ハム、サラミ類が置いてありました。)

スモークサーモン、甘いミニトマトを使ったカプレーゼ、メロンのサラダ、ルッコラや生ハム類が特に好みでした。

前菜が美味しくて思わずサラダお代わりしちゃいましたが、Cafeの雰囲気と前菜だけで軽くもととれる感じ。

パスタはなすいりボロネーゼとちょうど好み。前菜がとっても美味しいので、控えめな量でちょうどいい感じ。揚げてある茄子とボロネーゼのバランスちょうどよく美味しかったです。

結構おなかいっぱいになっちゃったので、デザートは1皿を母と半分こ。
アイス6種類、ケーキ、ムース10種類の中から5つ選べて800円(税サ込みで1000円弱)はお得かと。

ティラミス、ピスタチオのムースケーキ、パンナコッタカシスソース、マンゴジェラート、バニラジェラートを選びました。

母と二人で5種類選んだのですが、1皿分のデザート盛り合わせしか頼んでないのに、父の分も含め3人分の取り皿とデザートフォーク、スプーンを綺麗にセットしてくれました。恐縮です。でも嬉しい!

食後のお茶と一緒にデザートをみんなでつついてちょうどよい量でした。
バニラジェラートが特に美味しかったです!

サービスよく、ホテルにしてはリーズナブル、食事も美味しく、ハイアット、新宿のホテルで一番好きです。
おすすめ!

※ただし、新しいホテルと比べると個室数の少ない古めのトイレはちょっと残念


e62515cf.jpg


2df00663.jpg


9730745b.jpg


c546edf7.jpg