シェスタした後は、夕方プラカ、モナステラキを散歩。
みんなのお気に入りはプラカ。
美味しいジェラート食べて、安いジュエリーと帽子買って、モナステラキまで歩いてからひきかえしてプラカでディナー。

妹が入ったレストランは、ビザンチーノ、雰囲気すごくよくて満足だったみたいです。
私も2度位行ったことあります。
私は似たような雰囲気で向かい側にあるアクロポールの方によく行ってましたが。
ビザンチーノはイタリアン系ギリシャ料理、アクロポールは、いかにもなギリシャ料理に特化)

妹いわく、雰囲気良し、フレンドリーサービス、音楽あり、まあまあのギリシャ料理(よだれたらすほどではないけどOK)だそうで。
最初に頼んだカラマリはあっという間になくなり、シーフードパスタとムサカが特に美味しかったとのこと。妹が頼んだ豚肉系の料理はまあまあだったとのこと。
ハッピーアワーで中ジョッキサイズのビールが1、6ユーロだったそうです。


9a46586d.jpg

38cdedc6.jpg

e8a74e32.jpg