夕方まで海にいて、それからマッサージに行きました。

18:25
19:25 マイフレンドマッサージ

マッサージ200バーツ×2
チップ50バーツ×2
 今日は、マッサージ師さんが背中に立ってのってやるタイプ のマッサージでした。
結構痛め、でもそれなり気持ち良かったです。
でも初日にやってもらったほどには真剣でなかったです。
でもバリと比べると強めで気持ちいいです。
(バリは上手い人はすごく上手ですが、おしゃべりでやる気ないお姉さんあたるとかなり残念なことあるので。)


20:3021:10 イタリアンレストランDuomoでディナー
今までアジアで行ったイタリアンレストランの中で最高?と去年思ったお店です。
麺も、ピザもカツレツも全て美味しかったのです。

 突き出しのフォカッチャとグリッシーニとトマトソース、ガーリックソースからまず美味しいのです。(今年も変わらず美味しかったです。)

去年は激こみだったので予約しないと入れなそうな感じでしたが、今年は去年ほどは混んでませんでした。
それでも人気店であって、明らかに他のお店よりは混んでました。
※今年のコサムイは全体的にがらすきでした。
どのお店も去年よりすいてる感じ。人が少ない感じでした。

頼んだものは

  • レモンシュナップス60
  • オレンジジュース70
  • ディアボラ320 
    (ピザ生地、トマトソース、スパイシーサラミ、チーズと全て美味しい。チーズもケチってない。焼き具合もバッチリ
    チリの入ったオリーブオイルを持ってきてくれました。
    途中で変化を出すためにつけて食べるのにいいです。
    でもなくても全く問題ありません。)
  • シーフードリングイネ350
    (シーフードの味もよく出ててトマトとのバランスもよくめっちゃ美味しかったです。 
    アルデンテのリングイネもたっぷり気前いい量。
    ここで絶対頼むべき一品です。)
  • ポークカツレツ380
    (タルタルソースがついてきます。
    よく伸ばされて柔らかなカツレツでした。
    下味は私の好みよりほんの少したりなめ。
    サムイのどこのお店で頼んだカツレツよりボリュームありました。
    カツレツ2枚入ってました。
    大きなローストポテト、サラダたっぷり 
    バルサミコとオリーブオイルも出してくれました。 )

7パーセント税込みで1262バーツ。
1400
バーツ支払いました。約4900円

オーナーもとても感じ良かったです。
一品一品について毎回どう?って聞きに来てくれました。
大満足のディナーでした!

突き出しから美味しい
F7DDC647-2AB9-4DCA-B7D4-B71141442DF7

ピザ最高
1EE289B9-7253-455D-95D9-1CC6CCA469A5

シーフードリングイネめちゃうま
CA71FFD1-1573-4FC1-996D-A1B21D6EAA2B

カツレツ、ボリュームあり!

81EE2278-6564-4D40-8BDB-4D7921EA39A5

ディナーの後は、セントラルフェスティバルをウインドーショッピングしました。
ここのショッピングモールは、綺麗なトイレ、スーパー、フルーツ売り屋さん、遊び場、レストラン、洋服やサンダル、アロマのお店なんでもあって便利です。


その後、バーンサムイ前のセーバーマート(ミニスーパー)へ。
 薬局より安かったです。

タイガーバーム白大 95

石鹸オレンジアイス 45×2

虫除けスプレー 80


 この日は午前中ビーチをアマリまで、夜はディナーでDuomoまで歩いたので、一日8キロ歩きました。

健康的な一日でした。