マイフレンドマッサージでマッサージを受けた後は、
ホテル主催の
カクテルパーティへ。
カクテルパーティ
は多分18:15〜19:00までだったと思いますが、
私達はちょっと遅れて到着。
18:20から20分位だけちょっと参加しました。


ホテルのGMさんやスタッフさんがホテルゲスト一人一人に挨拶してくれました。
飲み物とおつまみも飲み食べ放題でした。

  • 2種類のオリジナルカクテル(ウオッカベースとジンベース。甘すぎてこの二つはいまいち。)
  • フルーツパンチ(オレンジ、パイナップルジュース、ライムジュース、グレナデンシロップ等のノンアルコールカクテル)
  • スタンダードカクテル(ウオッカトニック、ジントニック、ラムアンドコーク)
  • ビール (シンハとチャンビア)
  • 野菜の揚げ春巻 (美味しい!)
  • ライスペーパーに春巻きの中身入れて揚げたもの(これも美味しい!)
  • ブルスケッタ (美味しい)
  • マッセル (だんなさまが食べたけど美味しいとのこと。)

GMさんもスタッフさん(マッサージの受付のスタッフさんもいました!)もみな感じよかったです。
飲み物は、ホテルオリジナルカクテルは甘くて、、、でしたが、おつまみがどれも上品な味付けで、とても美味しかったです。
旦那様は冷たく冷えたビールが美味しかった!とのこと。

カクテルパーティの後、シーフードバーベキュービュッフェ(税サービス料込みで1人950バーツ約3325円)があるからいかがですか?とGMさんに誘って頂きましたが、私がシーフード苦手なので難しいのです。とお伝えしました。
私みたいにシーフード苦手なゲストも結構いると思うので、イタリアンビュッフェとかタイ料理ビュッフェとかも将来的に考えてくれませんか?』と質問してみたら、『来年の春から考えている。

今度泊まる時には、メール下さい。イタリアンビュッフェと言えば、すぐあなただとわかるから。』と教えてくれました。

次回再訪のお楽しみができました!
ここのホテルのイタリアンビュッフェとかタイ料理ビュッフェとかだったら絶対美味しそうです!

テーブルの近くにいたホテルゲストと話してみたら、ロシアからドイツに移住したファミリーで、お嬢さんはドイツに一度も行ったことがないとのこと。
亡命かな、色々質問しちゃ悪いかなとあまり話せませんでした。

夕方から夜にかけてのBuri Rasaは、ライトアップされたプールサイド、ゆらゆら揺れる南国の木々、遠くに海と、とても美しく、このままこのホテルでゆっくりと夕食食べないのちょっと残念だなあと思いながら、部屋に戻りました。

オリジナルカクテル
BA47A2EA-AD3F-4211-98EA-3EE6DAF34410

ドリンクメニュー
5C6614D8-E265-4A5B-B998-38C3959BBD59

春巻き等のおつまみ
2A401699-696C-4486-80A1-9AC049674999

おつまみののったテーブル(ブルスケッタ、マッセル)
FBA798A7-500D-490A-B35D-6190348764B9

ブルスケッタとライスペーパーの春巻きみたいなもの
11E600B1-A157-4D9E-ADC1-34D398A17D20

夜のプールサイド
026466FA-D8C7-49B9-97FF-64C90E87C7AE
A199952C-DB94-47D8-996B-0C9A09B25697