ホテルで10:00チェックアウトしてから1時間ロビーで仕事、その後沼津に向かいました。

11:10〜12:50 途中道の駅でちょっと休憩。
沼津港丸天へ。駐車場が混んでいて時間をつぶすことに。

13:10〜13:32千本松で休憩。再度丸天へ向かいました。
13時半すぎになってやっと沼津港駐車場があいてきました。

丸天 13:45〜14:20
混んでいて特にコロナ対策用のパーテーション等なく、テーブルもソーシャルディスタンスとか特に気にしていないようだったので、食べたら速攻出ることにしました。(いつもそうですが。)

頼んだものは
丸天丼1560円
アジフライ定食1150円
税込みで2981円。

混んでいたのに、頼んだものは割とすぐにきたし、丸天丼の上には盛りだくさんの海鮮。ちゃんと新鮮。
アジフライ定食も、アジフライの味も揚げ具合も、ボリュームも満点。
これは混むの当然という感じでした。
ただ、若者のグループが楽しそうに騒ぎながら食べていたので、コロナの時期、ソーシャルディスタンスをとるのは無理でも、せめて [コロナ中ですので私語厳禁でお願いします。] とかお店に貼ったらいいのでは?とちょっと心配になりました。

今回の旅行中とても気を付けて行動していましたが、ここだけはちょっとコロナ対策心配だなと思ったので、帰宅後本当に2週間家に閉じこもっていました。

リーズナブルで美味しくてとてもいいお店だと思うので、パーテーション対策とかとって頂けたら嬉しいなと思います。

6D356BDF-6898-46C0-A682-9403A16FD2AD
2A1917AB-23BE-4F81-95E4-88B40D454019


志ひろ?で
わかめのお菓子 370円
アオサ540
かるせん270円×4
(桜えび、しらす、キンメ×2)
を購入。
ここで買ったアオサも、わかめのお菓子もかるせんもどれも美味しくて気に入っちゃいました。
また沼津寄ったら絶対ここでお土産買います。

沼津港で買ったお土産と、ホテル伊豆急で買ったぐり茶しぐれ
5336EDF6-F4CF-4EAA-8C41-8F069F7F105A


14:30 沼津港出発
16:10〜16:35 海老名で休憩
18時には帰宅できました。

ホテル伊豆急で買ったぐり茶しぐれ。1080円
かなり気に入りました。
921CCD2D-A463-489C-85C1-79952F13D783
 
7月の下田への2泊旅行とっても楽しかったです。
海+温泉+海鮮+お洒落ハワイ系レストランが楽しめる下田最高でした。

結局この時の旅行が気に入ってこの後、8月にも2泊、9月にも8泊伊豆旅行に行ってきました。
特に8月に行った下田の海はプーケット位綺麗で超驚きでした。日本の良さ再発見でした。
次回の旅行記をお楽しみに〜

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
7月ホテル伊豆急2泊旅行 会計 (二人で)

ホテル伊豆急2泊(一泊目朝食付き、二泊目夕朝食付き、夕食の飲み物込み):40860円
ホテル伊豆急お土産代(ぐり茶しぐれ):1080円
交通費(ガソリン代と高速):約11000円
コンビニ食費込み:2882円
外食レストラン(金目亭、Cafe Mellow、丸天):10531円
沼津お土産代:1990円
合計68343円