海から戻ったら急いでシャワー浴びてこの日も懲りずにSouth Cafeへ。
夏の間は混んでるだろうと思い、9月の今はねらいめと行けるだけ行っておこうと思ってたのでした。

18:35 South Cafe
「19時がラストオーダーですがいいですか?」と聞かれたのですが、
「食べてすぐ出るからいいですか?」と聞いて入ってすぐオーダーしました。
  • バナナベリー スムージー 600円
    バナナが強すぎてベリーの味はあまり楽しめませんでした。ここはアサイベリースムージーがダントツにおすすめかも。
  • アップルパイ 400円 
    特に温めてくれたりはしませんでした。生地がちょっと硬めでしたが、リンゴたっぷりで、シナモン効いてて普通に美味しかったです。アイス山盛りで旦那様が喜んで食べてました。
    飲み物と一緒なら100円引きと書いてありましたが、この日は100円引きになってなくて残念でした。でも400円でも十分お得と入れるボリュームと味でした。
  • コーラ 400円
  • カルボナーラ  1100円 
    チーズが効いてて黒コショウもちょんと効いてて好みのカルボナーラでした。ベーコンもたっぷりで美味しかったです。
  • ハンバーグプレート  1000円
    ビーンズ山盛りでチーズものっていて値段以上のお得感。
    メニュー写真と違ったのは、はすのかわりにポテトがやまもりのってました。ポテトも美味しかったです。

    19:00ラストオーダーと言われて入ったのですが、実際は席についてすぐにオーダーを聞かれたので、旦那様はメニューをじっくり見る時間がなくてちょっと残念そうでした。
    お料理はどれもそつなく美味しく、ボリュームあり、やっぱりお得感ありました。
    ただ、早くお店を閉めたかったようで19時にはどんどん片付けしていらしたので、やっぱりもう少し早く来れば良かったかなとちょっと残念でした。
    税込み3850円でした。
でも、人気の美味しいお店に二度も続けて来られてラッキーでした。

カルボナーラ
F10730BA-6B8F-4098-B4F8-23D5FF02B7C2

ハンバーグプレート
 244A416F-AAF7-4C34-BA0A-9EAE0767F654

アップルパイ
786C98AC-D237-40DC-9FEF-7E4EAA838957

19:10お店出る

ファミマで水、 カレーパン、 卵サンドを買う。
泊ってみたいなと思っていたペンションウエーブまでドライブ
真っ暗の道に驚く。

ボンダイに戻ってテラスで星を見る。
また、降るような星を見られて超満足!
翌朝のチェックアウトの準備をして就寝。