7:25朝食へ。
早めに行ったつもりでしたが、三連休の初めの土曜だけあって混んでました。
ソーシャルディスタンスあけて座るので、いつもの半分ぐらいの定員数なのでは?と思います。
やはり7時ちょうどに行くべきでした。
25分待ち。名前を伝えて外の椅子に座って待ちました。

7:50〜朝食8:27 25分待ってやっと入れたのに、食事の時間は約35分。でもきっと待ってる人いるだろうし、早めに出るのが一番!

小田巻蒸し 優しい味で本当美味しいです。
うどんきのこ銀杏入りの茶碗蒸しです。
うーん、ここ和食と洋食どちらの朝食も美味しいので、迷いますね。最低二泊はしなくちゃ!と思います。
135B4F6F-CB4D-4C16-B3EE-36BF63C023FF

旦那様にイカのお造りとたらこをトレードしてもらいました。
かまぼこ、トマト、だし巻き卵、たらこと岩海苔、お豆腐とシラス、たらこと岩海苔
という自分の好きなものだらけ。
1F48F133-F39C-4B36-9B61-2EDBD23E2F8E

オレンジジュース、ヨーグルト、ほうじ茶
840BD2FC-9BB0-47DF-B7D3-9AEE9AD06446

席からは海も見えて最高!
E212F2C2-3A5E-405C-B00D-A5D74A17EB56
2CF6AEBE-C08F-4B95-8972-2704CF4B1B00