チェックアウト後は、プールサイド横のテーブルで、前日セブンイレブンで買っておいたサンドイッチでランチにしました。
プールサイド横のスペースは8月中はレストランがオープンしてるみたいですが、9月は閉まってて何も買えないのです。
でも海を目の前にしたスペースにテーブルとイスがいくつかあるので、そこでゲストの皆さんは、外で買ってきたものでランチしてるみたいでした。

12:20〜12:35ランチ
  • トロピカーナジュース×2
  •  たっぷり照り焼きチキンサンド
  • ごろっとフルーツサンド
  • ポテトサラダサンド
  • あおきで買ったカレーパン、アンドーナッツ、三島コロッケ
    大満足!
ランチの後も、プールと海で遊んで、15時半すぎまでプールにいました。
15:50〜16:15 最後の温泉へ。
そしてホテルのギフトショップへ。
ギフトショップで、ホテルで頂いた金券使ってお土産買って。(伊豆の踊子ってお菓子、なかなか美味しかったです。)
16:40 今井浜東急を出発。

夕飯を買おう!とまたあおきに寄り道。
あおき
焼き餃子288円
カツ丼(大)498円×2
オレンジジャム498円
金ちゃんヌードル118円×2
富士宮焼きそば198円
トロピカーナ118円
こしアンパン125円
ふんわりバームクーヘン98円
野菜生活100エナジー(ジュース)88円
合計2856円を購入。
17:00 あおきを出発

18:40東名沼津インター
駒門 カツ丼食べる
足柄 お土産屋さん見て
19:30から昼寝〜20:00
21:00〜21:10 海老名でお土産屋さんみたあと、 10分昼寝
22時帰宅

旦那様、運転お疲れ様でしたー!
免許持ってるのに、何の助けにもならなくてポンコツでごめんなさい、、、。

海を見ながらランチ!
EAF4E353-D008-4856-B585-273089F53252
2C1EE236-5D0F-4725-8D9C-961E67938FA8

こんな景色見ながらのランチ、最高でした!
292FF69C-79EC-4639-BDE1-A1994038C169

なかなかいい天気でした!
CF6EE854-7850-4C77-BEB2-235AC7C119BE
 

今井浜東急、海辺のリゾートとして最高でした!